2016年08月03日

メールマガジンのご案内

☆無料メルマガ☆


【アメリオーレ通信☆幸せはこの手で創る】

「自分を幸せにできるのは、この世でたったひとり、自分しかいない!!」
というコンセプトのもと、
徹底的に自分を幸せにするための、自分を見つめ直すきっかけや
今日からすぐ使える心理のポイントをお届けします。

(これまでにイベント・セミナーに参加してくださった方、個人セッションを受けてくださった方、
お問い合わせ下さった方には自動的に配信されます)

原則として、毎週金曜日に発行です。



最新号☆2016.7.29発行
【アメリオーレ通信☆幸せはこの手で創る 第87号】この世は生きづらい?生きやすい?

例えば、会社などで、特に親しくしたくない人とも
それなりに仲良くしなければならないシチュエーションで
表面上だけうまくやっておけば、まぁいいか。
みたいなことってよくありますよね。

そういう人の心の奥底には
「好きな人とだけ親しくするのは無理」
「時には苦手な人ともうまく取り繕わなければいけない」
という考え(マイルール)があるはずです。

そういうとき、なぜだか
「親しくしたくない人とも親しくしなければならない」
「苦手な人に囲まれる」
ような状況に置かれてしまうのです。

今回のメルマガでは
そういう心のからくりについてお話しています。

詳しくは、メルマガのなかで!



アメリオーレ通信☆幸せはこの手で創る/読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス




【アメリオーレ☆薬いらず医者いらずナチュラルハッピーライフ】
毎日を健やかに過ごすコツや、心が病気を作るしくみ、
わたしたちの健康に影響する薬や医療、食、環境に関する「ほんもの」の情報をお届けします。
薬なんかいらないし、病院のお世話になる必要も、ないんです。
そんな自由で自然な暮らしをしてみませんか。

原則として、毎週月曜日発行です。



最新号☆2016.8.2発行
【アメリオーレ☆薬いらず医者いらず 第88号】病気と性格の関係
 
前回のメルマガでは、
なぜか、糖尿病患者はやたらと、
自分が糖尿病であることを「アピール」する方が多く

※そのような糖尿病患者は性格が悪い、という話ではありません。

その心の奥底には【罪悪感】がある、というお話をさせていただきました。
この【罪悪感】という感情さえなんとかすれば
糖尿病になるほどの食べ過ぎ・偏食をしなくてすむし
万が一糖尿病になったとしても、完治への道がある。
逆に、この【罪悪感】をそのままにして
どんなに治療しようと効果が上がらないのです。

さてこの【罪悪感】というヤツですが
糖尿病になる/治療がうまくいかない原因だけに関わっているのでしょうか?
いえ、きっと、日常的にいろいろな部分でこの【罪悪感】が
ちょいちょいと顔を出しているはずです。
今回のメルマガではそのあたりのお話をしています。
糖尿病以外の病気にも広く応用できるお話です。

詳しくはメルマガで!




薬いらず医者いらず/読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス





※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合があります。今一度ご確認下さい。

※受信制限を設定している方は、ドメイン soleil-etoile.com からのメールを受信できるよう設定して下さい。

※hotmailへメルマガが届かないという問題が報告されています。
こちらで調査したところ、規則性は無く無条件にメールが削除されているようでした。
セーフリストに登録することでメールが届かなくなることはなくなるようです。
hotmailをご利用の方は、セーフリストに登録していただければ幸いです。
 セーフリストへの登録方法:https://www.youtube.com/watch?v=09_3YCnebrA
 連絡先への登録方法:https://www.youtube.com/watch?v=rwIpuSGGyjI



 
posted by ひなたりょうこ at 01:27| 【アメリオーレ】メールマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。